今年買ったもの2022

毎年年末にその年に買ったデジタルものの製品を振り返ってきたけど、今年は何もない(苦笑)

細かいことを言えばFire TV Stick 4K Maxとか、リビング用に買った4Kテレビとかあるけど、あまりネタになるようなことはなく。

今年はあまりネタないなあという年でも何かあったのでこれは初めてのことだな。

来年はiPhone 15 Pro(おそらくUSBがType-Cになるだろうし)とかPixelタブレットとか(よほどクソなスペックでなければ買うと思う)買うと思うけど。もうスマホは2年に1回で十分だよな。

2010年のXperia SO-01B以来続いた毎年のAndroidスマホ購入も今年は途切れる。

まあ物価高のこの年に余計な散財しなくて済んだのはよかったのかも。