2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindle Fire HDX 8.9購入

Nexus 7やらiPadの新型を買うか買うまいか迷っていたが結局Kindle Fire HDXを買うことに。ディスプレイが良いらしいというのが背中を押した要因。確かに発色はよかった。タブレットは寝転んで写真や動画を見るために使う。iPadはとりあえず昨年買った初期のR…

PHSでSMS

http://www.soumu.go.jp/main_content/000261135.pdf PHSのMNPが認可されたようだが、SMSは新機種のみ。新機種でのライトメールは、受信は端末間ダイレクト(従来通り)、ライトメールのみの旧PHSに対しての送信はSMSがライトメールに変換されて届くことにな…

スカパーに新料金コース

av

スカパーJSAT IR資料 基本パック(45ch、3,570円)より安価な商品の組成により、これまで獲得できなかった顧客層の取り込みを図る 販売価格(予定) : 1,980円(税込) 対象チャンネル(40ch以上)より5チャンネルを選択 2014年3月中旬 今現在基本パックに入ってるけ…

1年に1度機種変可能に

【1】 5,250円の手数料で1年に一度お好きな最新機種へ交換が可能。新たな電話機代金、機種変更事務手数料は発生しません。 最初の1台はW-VALUE SELECT36回払いで、その債務が消えるわけではないが、有償サポートをかけることで5250円の手数料で機種変できる…

ウィルコムソフトバンク間通話定額

「ソフトバンク/イー・モバイル通話定額」はウィルコムスマートフォン向けのオプションサービスです。本オプションをご利用いただくことでソフトバンクグループの携帯電話事業者(ソフトバンクモバイル、イー・モバイル、ディズニー・モバイル・オン・ソフト…

三宮駅を撮る

阪急の三宮駅が今年12月に、阪神の三宮駅が来春にどちらも神戸三宮駅に変更されるため、現状を撮りに行ってきた。変更の理由として関西の地理を知らない人に三宮は神戸だというのをわかりやすくすることがあるわけだが、梅田で「特急新開地行き」と「普通神…

WX12K登場

スマートフォンなどとの様々なBluetooth連携が可能 Bluetoothを搭載したスマートフォンとの連携により、スマートフォンの子機として使えるだけでなく、親機としても使えます。ご利用中のAndroid OSのスマートフォンに、Google Playから「だれとでも定額パス …