2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WX04KとウィルコムプランD

「ウィルコムプランD」にご加入のお客さまのメールアドレスのドメイン名は「@wcm.ne.jp」となります。現在ご利用中のドメイン名「willcom.com」、「pdx.ne.jp」、「**.pdx.ne.jp」の継続利用はできません。 PORTUS用のコースがウィルコムプランWで、定額と…

ななつ星

http://www13.jrkyushu.co.jp/newsreleaseweb.nsf 富裕層にしか無理な列車だけど、たまには日帰りクルーズとかで一般売りもしてはどうか?もしそうなら抽選にしないといけないだろうけど。

WX04Kに期待すること

29日に発表されると思われるWX04Kであるが、現状WX01Kで満足している状況なのですぐに飛びつくつもりはない。ただ、メール周りがスマートフォンらしく見やすくなっててなおかつ3Gで送受信できて料金は1450円(980円なら言うことないが)だったら、いや3Gはだめ…

SH-12Cを使って1年

早いものでSH-12Cを購入して1年。ホーム画面を軽いものに変えてから非常に軽快な動作で、まだまだ新型機種には負けないとは思うが、そろそろXiにしたい気もする。そうなるとSO-05Dが候補となる。NEXTシリーズからWithシリーズへの変更となるのに見劣りすると…

IP-Phone SMART

お気に入りの通話アプリから、「IP-Phone SMART」へ接続すれば、スマホの通話料は“トコトン安くなる”。 月額基本料金が無料だから「IP-Phone SMART」同士の通話だけなら完全無料。携帯や固定電話へは8.4円/30秒の通話料だけ。 基本料金が無料なので滅多に使…

N700 無線LAN帯域制限

docomo Wi-Fi(公衆無線LANサービス)としてご利用いただいております「N700系車内インターネット接続サービス」については、2009年3月のサービス開始以来、大変ご好評をいただき、多くの東海道新幹線をご利用のビジネスマンやご旅行されるお客様にお使いいた…

ウィルコム新製品発表会

ソフトバンクモバイル株式会社と株式会社ウィルコムは、2012年5月29日(火)に新商品発表会「2012 Summer」を開催します。新商品発表会の模様は、当WEBサイトやサービスサイト、Ustream、ニコニコ生放送にて、ライブ中継をご覧いただけます。 ソフトバンクモ…

四つ橋線を関空アクセスに

四つ橋線を阪急方面に延伸などの話は何年か前からあったものの、南海と乗り入れてなにわ筋線の代替とする話が出てきた。軌道の幅も集電方式も違うので、新線建設に匹敵する工事費はかかるかもしれないが、新線と違って需要が最初から計算できるというメリッ…

Xperia SX

『Xperia� SX』は、LTEに対応したスマートフォンとしては世界最軽量(*)の重さ約95gと、薄さ約9.4mmのボディに、日本の従来の携帯電話でおなじみの赤外線通信やおサイフケータイ�、ワンセグなど充実した機能を搭載しています。またボディ全体を縦と横のクロス…