2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Y!Mobile

WからYへ。ウィルコムもイーモバイルもコンテンツの弱い土管業者なので、他社と組まないならグループのヤフーと組むというのは理にはかなってる。基本料を安くする代わりにヤフープレミアムが半強制なんて予想もできるがどうなるやら。ところでイーアクセス…

radiko.jp プレミアム

4月1日(火)からは、配信エリアの枠を越えて、「radiko.jp」に参加しているラジオ局の番組を 全国各地どこにいても聴くことができるサービス「radiko.jp プレミアム」がスタートします。月額350円(税別)の課金制で、パソコンやスマートフォンの「radiko.j…

スカパー セレクト5

av

スカパーJSATは、45チャンネルの中から5つを選んで視聴できる新しいチャンネルパック「スカパー! セレクト5(ファイブ)」を3月17日より開始する。料金は月額1,980円。 去年から言われてた5つまで1980円のコース、ようやく発表された。45チャンネルは基本パッ…

阪堺でPiTaPa

http://www.hankai.co.jp/topics/pdf/140310.pdf阪堺電気軌道の通常の旅客運賃は均一制(以前は大阪と堺にまたがると高くなったが今は全線均一になっている)なのだが定期は距離制で、それに近い区間指定割引はやはり距離制のため、割引対象にするための登録…

WX04S購入

発表されたときはあまり買う気ではなかったものの、今使っているWX01Kもだいぶんボロくなってきていること、MNPまでほぼ半年、弾をつくるにはいい時期かもということと(もう1台無料で旧機器を2台目化し、それを弾にする)で、WX04S iiroに機種変更すること…