Kindle Fire HDX 8.9購入

Nexus 7やらiPadの新型を買うか買うまいか迷っていたが結局Kindle Fire HDXを買うことに。

ディスプレイが良いらしいというのが背中を押した要因。確かに発色はよかった。

タブレットは寝転んで写真や動画を見るために使う。

iPadはとりあえず昨年買った初期のRetinaモデルで満足だし、Nexus 7は大きさがちょっと中途半端な気がして2012版の使用頻度は低い。そのためKindle Fire HDXは8.9型を選んだ。これは正解。特に持ち歩くつもりはないし。

今月はXperia Z1はまだ値下がりはなく見送り継続で(iPhone 5sが快適なので、Z1は安くなるまで待てる)、ウィルコムでは201HWの15円祭があったけど店に行く暇がなくチャンスを逃した。でもまあKindle Fire HDXがなかなか快適なので年内はこれで楽しめるかな。