今年買った物

例年同様の記事を書いているが、今年買った物を振り返ってみる。

良かった

MacBook Air

念願の初Macだが、安いのに高性能で快適。もっと早く買っておけばよかった。

iPad2

寝転んで使うにはこれも快適。

SH-12C

昨年買ったXperiaとは別契約でもう1機種買ってしまった。単機での使用とテザリングと両方使っているがなかなか快適な機種。秋冬モデルにもさほど見劣りはしない。

WX01K

機能的な進化はあまりなく(むしろ退化もある)地味ではあるが、CPUやメモリが良くて、動作が快適。従来機の不満な仕様もかなり改善されている。

WR8700N

PCやMacスマートフォンとの同時使用を考えると、今のご時世、5Gも使えるルーターでなければ話にならない。

微妙

PS VITA

ゲームとみれば良い機種なんだろうし、あくまでゲーム機として評価するべきだとは重々承知だけど、スマートフォン的な部分に期待するとがっかりするかと。