BAUM使用2年経過

3月末の時点でBAUMことWX341Kを使用して2年となる。今はモバイル機器としてXperiaiPod touchを使用するようになったので、BAUMはメールやおサイフくらいの使用である。(←通話は?)

塗装のハゲはあるものの、端末の強度自体はまだまだしっかりしていて(今まで使ってきた機種で一番丈夫だ)、あと1年以上は十分使えそう。現状おサイフ対応機種の後継がないし、今後出る可能性もおそらくかなり低いと思われるので(出たとしてもマイナーチェンジくらい?)今描いているシナリオはスマートフォンをおサイフ対応機にして、ウィルコムをHONEY BEE系または今後出る他の機種にするということ。ウィルコム1台体制のときは多少デカくてもいいからフルスペックをと思ってたけど、複数持ちになると小型軽量を望むようになった。HONEY BEEシリーズが売れる理由がわかった気がする。

(追記)サポートコイン利用でバッテリ購入。もう1年程度延命することにする。