arcの次

同氏が触れたのは、今回発表されたMEDIASをベースにした防水対応モデルと、ワンセグおサイフケータイに対応したXperia。どちらも今夏モデルとしてリリースするべく、準備を進めているとのこと。

買い控えを招く恐れもあるが、auに対する牽制もあるし、この存在は隠すわけにもいかんだろうな。

arcの高画質は魅力だけど、そのために現行Xperiaを機種変するのももったいないし、これでまだしばらく待てる。

ただ、こういう日本独自機能に対応すると今後のOSアップデートなど、ワールドモデルと同様のペースで出るのかどうか不安はある。なんだかんだ言ってもX10ベースの現行Xperiaは結構まめにアップデートされて楽しめたし。