VIERA Tablet

ビエラタブレット」は、小型ディスプレイとタッチパネルを用いたタブレット型の端末です。ビエラと連携して、より創造的な機能と操作性を実現しようとするもので、インターネットテレビ単体で体験するサービスとは異なる、新しい価値を提供します。また、サービスを簡単・快適に操作できる「直感操作」と、テレビ画面の映像に関連した映像や情報を表示する「子画面」としての機能を併せ持ち、新しい視聴スタイルを実現します。

おそらくDLNAでDIGAの中身を見れたりするんだろうけど、そうなってくると結構欲しい。

寝転んでネットしながらの録画消化って、今はノートPCとDLNAクライアントでやっているけど、それが専用機でできれば快適だろうとは思う。