REGZA Phone

同様のはドコモからも出るらしいけど、まずはauから。

IS04には超解像などに対応した映像技術、モバイルレグザエンジン3.0が搭載される。3Dの立体ノイズリダクションに対応しており、ワンセグYouTubeなどの動画を高品質に楽しめる。ユーザーが撮影した動画にも、超解像技術が適用される。テレビなどで録画したVGAクラスの高画質な動画をmicroSD経由で視聴できるほか、端末で撮影した写真などをレグザリンク機能を利用してテレビで楽しめる。

今持っているXperiaは動画プレイヤーとしての役目が8割を超えているので、そういう点では非常にうらやましい。

それにしてもこのままでいくとXperiaの分割完済時期(まあたいした額じゃないからいいのが出ればいつでも突撃するけど)にはもう一般の(いわゆるガラケー)とスマートフォンの違いはほとんどなくなってそう。

そうなってくるとコンテンツもスマートフォン対応せざるを得なくなって、既存ユーザーにも恩恵が出てくる。

ところでこんな日にこんなつぶやきが。

Willcomファンの皆様に質問です。Windowsか?Androidか? 従来路線のWindowsも「らしさ」出て良い気とは思うし、今後の作り易さでAndroidも良いような。二兎追うのは難しい現状なので御意見伺いたいです。#Willcom

このタイミングでこういう発言。こういうところはSBMはうまいなあ。