BAUMアップデート

1:QRコードの読み取り時にズーム切り替えができるよう仕様を変更しました。
QRコード読込時にフロントジョグキーの上下キーを押すことでズーム切り替えができます。
2:操作ロックでWEBを「禁止」設定した場合の仕様を変更しました。
※WEB「禁止」設定時には、ブラウザのほか、ガジェット、Javaなどからのインターネット接続が制限されます。
RSSリーダーの自動更新は制限されません。
※モデム接続によるデータ通信は制限されません。
3:その他、動作の安定性を向上しました。

こうやってまだ手を入れてくれるということは京セラには見捨てられていないのかな。

そんなロック機能があったことを忘れていたので、Webなどのデータ関連の操作を禁止にしてみた。締め日の関係で明日までは大丈夫だけど、その後は新定額プランSにしてパケット利用を極限まで減らすので、うっかりWeb利用しないように。

アップデートで今は購入直後のようなサクサク感がよみがえった。