hotmailのスマートフォン版

順次リニューアルと言われていたhotmailのリニューアル、自分のアカウントは昨日ようやくされたようだ。PC版は正直あまり違いがわからないのだがスマートフォン版は結構いい感じになっていた。

Gmailのあの独特の表示(強制スレッド表示とか)が嫌いという人にはむしろhotmailのほうが素直でいいかもしれない。(hotmailではスレッド表示はオンオフ可能)

(うまくログインできないことがあるので、そのときはクッキーを削除したらよいみたい。)

というかこれ、Windows mobile 6.xの貧弱なブラウザじゃ全機能使えんだろう。Windows Phone 7以降を見据えたものなのか。