コロプラ★乗り放題きっぷ続報

JR九州はこれにあわせて、「コロプラ★乗り放題きっぷ」という特別乗車券も発行した。北部九州エリア版・2日間1万円、南九州エリア版・2日間1万6000円、全九州エリア版・2日間2万2000円と3日間2万5000円がある。発売期間は2010年3月31日まで。営業部は「ゲームをきっかけにして鉄道利用を促したかった」と話す。発売から1か月でおよそ500枚が売れた。購入者は九州以外からの人が多かったという。

こういう企画乗車券で1ヶ月500枚っていいほうなんだろうか、悪いほうなんだろうか?大きな駅で1日数枚、小さい駅だと駅員も知らないというレベルかな。そう考えるとまあまあか。