Windows 7動作中

いまだにソニーの機種別対応情報が更新されないのだが、待ちきれず発売日にtype Zにインストール。さすがに64bitクリーンインストールはこわいので32bitでおとなしくアップグレードインストール。

intelWiFiドライバ(あまり更新してなかった)がひっかかってインストーラーが終了したので、先にそれをはずしてからインストール。するとすんなりいった。

デバイスマネージャーを見るとVISTA時代のドライバを引きずっているデバイスが多いようだけど、まあ普通に動いている。動作も少しきびきびしているような。というか表示効果関係のオフとかまだ何もしていないのにこの機敏さは結構いいかも。