DMR-XW300を買う

そろそろデジタル対応のレコーダーが欲しくなってきたので(今はチューナーにREC-POTをつないでいる)何か安くていいのがないかと注意していたところ、このあいだパソコンを買ったばかりのNECダイレクトにDMR-XW300が安く出ていたので半ば衝動的に買うことにした。NECからパナソニック機を買うというのもなんかややこしい話だが。

シングルチューナーの機種が5万円を切っているのを店頭で見て最近は安くなったなあそろそろ買い時かなあと思っていたところなので、ダブルチューナーで7万円前後ならまあいいかなと思った。ダビング10は衛星アップデートで対応予定。

今使っているRD-X5もまだ併用予定。さてどう配線するか。