WX320T購入

WX330Kも気になるけどICレコーダーやドキュメントビューワーのことを思うとWX320Tのほうが自分には合っているような気がしてWX321Jから機種変した。色はホワイト(新色のネオホワイトではない。)ネオホワイトに置き換わるはずだけど、12月製造分の在庫がまだあった。

ソフト的には(ハード的にも?)ほとんど変わらないのであまり意味のない機種変ではあるけどまあ1年近く使っていると変えてみたくなる。以前HV50からHV210にしたときのような感覚。支払いはW-VALUEではなく従来方式。2年も使わないし、メーカーサポート切れる頃には機種変するだろうし。料金プランも引き続きつなぎ放題[2x]マルチパック。

ボタンは押しやすくてなかなか使いやすそう。

ビックカメラではなぜかウィルコムコーナーが盛況で、隣のソフトバンクコーナーの席を侵食していた。電話帳は移植してくれたがブックマークは移植してくれなかった。

ブックマークはmicro SDのバックアップ機能を使うことで無事WX321Jから移植成功。登録した辞書は移植できないのかな?

液晶画面はWX321Jのほうがきれい。その影響かフォントもWX321Jのほうがきれいなような気がする。(追記:その後エージングが進んで本来の発色をするようになったのか目が慣れたのかはわからないが、あまり変わらないようになってきたような気がする。)