WX321J使って1ヶ月

久しぶりにWX310Kの電源を入れたとき「あれ、これってこんなにフォント汚かったかな?」と思うくらいに、WX321Jアンチエイリアスの効いたきれいなフォントに目が慣れてしまった。

メールはSDカード保存でも受信500、送信120という件数の制限は受けることがわかった。タイトルなどの情報は本体にあるので無限ではないだろうとは思っていたけど、本体保存の場合と仕様は同じだった。

ドコモのフルブラウザ機(あれもNetFrontのはず)がリクエストパイプライン対応のアップデートしていたが、NetFront3.4はどうなのだろう?NetFront3.4は表現力的にはまあ満足しているのであとはパフォーマンスを今後詰めて欲しいところ。