今年買ったもの

毎年書いてるけど、今年も書いてみる。

W03

WiMAX2+ルーターUQ mobileのスマホ向けVoLTE SIMを刺して使ってる。ルーター用途は引退したスマホテザリングでよいのではないかと考えたこともあるけど、リモートでの起動など、使い勝手は専用の機器のほうがよいので。

P10 Lite

安い中華スマホの性能がかなりのレベルにきてることに驚いた。ほとんどの用途に不足ない。いや、数年前のハイエンド機と遜色ない。

iPhone 8 Plus

Android上記のように安いのでもそれなりに使えるけど、iPhoneは最近すっかり高くなった。でもAndroidにできてiPhoneにできないこともほぼなくなったし、どっちでもできることはたいていiPhoneのほうが便利なので日常使うのはiPhone

Fire TV

新型を買った。MrMCやVLCDLNAプレイヤーとして入れたらなかなか万能なメディアプレーヤーとなる。