ウィルコム更正終了

今夏にはPHS、3G(プラチナバンドを含む)、4G(LTE)に対応したスマートフォンの新機種も投入し、割安なパケット通信料と組み合わせて攻勢に出る構えだ。2014年秋に予定する携帯電話との番号ポータビリティーMNP)解禁にも自信を示す。

再建モードに入ったときも(2010/12)認可後すぐにいろいろ発表していたから今月いろいろ新施策の発表はあるんじゃなかろうか。

スマートフォンはそこそこ安く使えてメールも維持できてなおかつMMS(でなくても3GまたはAXGPで送受信できたらプロトコルはなんでもいいけど)でおサイフがあれば考える。割安なパケット通信料と記事にあるが7月から相互に販売するイーモバイルとの兼ね合いもあるので3880円なら御の字ではなかろうか?個人的には1GBで1000円程度の準従量制ならいろんなコースを増やさなくても各自の予算に応じた使い方ができるのでいいんじゃないかと思うのだが。