htc j butterfly購入

auのHTL21をMNPで購入した。詳細は省くがMNPで本体0円となっており、手数料はいろいろかかるものの格安に入手できた。

タッチパネルの手触りも良いし、Android4.1にも手が加わっていてXperia SXNexus 7ともまた別物で、物理的にもソフト的にも思っていたより使いやすい。

まあ5インチと大きいので胸ポケットに入れて外で常用というのは引き続きXperia SXが担当して、これは主に自宅で使うことになると思う。

液晶の発色も落ち着いていて派手すぎないし、音質もよい。特にBeats Audioも効果が高く、この手のエフェクトにありがちな音割れなどもない。

auLTEはなかなかスピードも出ており金があればドコモと併用で使いたいところだけどそういうわけにもいかないのでそのうち解除してWi-Fi運用にすると思う。