アナログの最後を録りたい

XW300、BW890と2台レコーダーがあり、どちらもダブルチューナーだからあわせて4チャンネル分アナログの最後の瞬間を録れると思ったのだが、どっちもアナログは1つしか録れないらしい。ダブルなのはデジタルチューナーで、アナログは1つだけなのか。

XW300はアンテナ入力がデジタルとアナログで別なので、アナログ側につなぎなおした。

アナログダブルチューナーのRD-X5は故障中で使えない。

というわけで、1つづつ合計2番組しか録れない。

比較用にデジタルを録ろうと思ったがXW300はアンテナを上記のようにデジタル側を抜いてしまったし、BW890はデジアナ同時録画ができないらしい。

(追記)
終了の瞬間は上記のように2つしか録れなかったけど、その後のブルーバックの告知画面は各チャンネル録画。

関西だとKBS京都だけが(奈良、和歌山、びわ湖は見れないから不明だけど)ありがとうと今までのお礼を書いていた。