ウィルコムポータルリニューアルその2

どうもウィルコムからのリリース文に表示されているのと、自分のBAUMで表示が違うと思ったら(全然変わってないじゃんと思った)、JavaScriptをオフにしていたせいだった。ケータイモードでも有効なのか。

オンにしたらなかなかいい感じ。あんまりウィルコムっぽくないというか。

ここまでやるならあとはPCサイト表示用のプロクシー的機能も欲しいな。(ライブドアのモバウザーのような。)一応フルブラウザが付いているとはいえ、NetFrontの場合何かと問題も多いので、それを補完できるようなものをサーバーサイドで実現してくれたら。(極端な話、画像に変換してくれるとかでもいい。)