@niftyのメールが変わる?

メールボックスの容量と保存期間が大幅に拡大します。大容量5GBなので、たくさんのメールをやりとりする方も安心!保存期間も無期限だから、出張や旅行でしばらくチェックできない方も安心!
永遠にお使いいただけるメールに@niftyメールが生まれ変わります。

機能的にもかなり強力になり、SPAMフィルターも高精度なのに、保存期間が短いためにいままでは補助的な存在にしかなれなかったWebメールだが、これで実用性もアップしそう。

Gmailもいいけど、複数のルートで保存できるのはバックアップの意味でも意義がある。*1

*1:しかし本当にギガ単位で溜め込んだのをリストアするためにPOPするとしたらどれだけ時間かかるのか?