iTunes on Vista

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/02/05/14684.html

Vistaインストール後は聞けていたのにその後聞けなくなった曲がある。(ITMSで買ったものではない。購入曲は今のところ正常に再生できている。)

ライブラリを一旦消して、正常動作しているXPからライブラリをコピーして修復したところ、最初は聞けていたのにまた聞けなくなった。わけがわからない。聞けるけどアートワークが壊れている曲もある。ひどいものになるとアートワークを設定する画面が出ないというものも。IDタグが壊れた曲もあったと思う。

またQuick Time系のムービーでもいくつか見えないものがあった。(XPなら見れる。)