2008-08-26から1日間の記事一覧

姫新線に新車

姫新線輸送改善事業に伴い、キハ122,127系気動車を新製投入しますので、その概要についてお知らせします。 キハ58の置き換えが一段落して、キハ47等も今後急激に減っていくのだろうな。このようなデザインだと223系電車と連結して(協調は無理ならぶらさが…

YouTube対応VIERA

av

HDD搭載に加え、PZR900シリーズの大きな特徴としてネットワーク対応の強化が挙げられる。同社では「テレビでネット」と命名し、YouTubeやアクトビラ対応などのネットワーク機能の充実をアピールしている。 アクトビラなんてどうでもいいけど、YouTube対応機…

話し放題(予約)

9月4日発売のWILLCOM D4 Ver.Lを「新つなぎ放題」+専用オプション「話し放題(予約)」にて新規ご契約または機種変更されたお客さま。 無料キャンペーンは延長されるんだろうと予想していたけど、予定通り始まるのか?

03とスケールメリット

しかし販売価格を上げるわけにはいかない。そこでウィルコムとシャープは、端末の生産数を増やし、スケールメリットによりコストを低下させることにした。これには、出荷台数を増やし、市場の成長に追いつこうというウィルコムの戦略も重なってくる。 こうい…